So-net無料ブログ作成

ホームベーカリー [Other]

以前から、欲しいな~と思っていた、パン焼き器。
家電屋さんに出向いては、先月はいくら。今月はいくら。と金額をチェックしていて・・・
期間限定という内容で最安値かなって思う金額になり、購入を決意したのですが・・・
その日、持ち合わせがなかったので、改めて買いに来ようと思っていたのですが・・・
なんと、その期間限定中に買いに行けなかったということに・・・

先日、パシフィコ横浜で大セールを行うということを知り、
見に行ってみましたら・・・・。
ありました。同じ金額で、同じポイント率。
うーん。はっぴ着たすてきなおにーさんに交渉・・・。
すると、ちょこっとだけ安くしてくれました。
なので即購入しちゃいました。

hb1.jpg

タイマーセットしておけば、毎朝、焼き立てのパンが食べれます。
最初は付属のレシピ本の分量どうりにやってみたのですが、
わりと淡泊な味に仕上がり、もっとコクのあるパンがいいかなってことで、
最近は少しだけ分量変えたりして作っています。
水の代わりに牛乳を半分くらい入れたり、黒砂糖を入れたりして、やってみています。

それから、購入時にディズニーランドのクッキー、クリップ付きを頂いちゃいました。
これって、25thのやつですね。今ディズニーランドに行かないと買えないやつかな。
それともディズニーストアとかでも買えるのかな。
どちらにしても、なんかうれしいプレゼントでした。

hb2.jpg

それと、このホームベーカリーですが、おもちも作れます。
もち米と水を入れてスイッチONで、1時間で出来上がります。
まだ試してないのですが、楽しみです。
やっぱり、あんこもち。それとも、からみもち。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

disneyworld

我が家も最近買って、活躍してくれています。
by disneyworld (2008-05-18 17:21) 

kirin

コメントありがとうございます。
最近、「春よ恋」という国産小麦を使って作ってみています。
朝起きた時にパンが焼けたにおい~。ルンルン。
by kirin (2008-05-20 13:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。