So-net無料ブログ作成

観光できました~ [Leisure]

2日目。

hawaii1-770.jpg
朝食はベランダで食べました。

hawaii1-778.jpg
ビショップミュージアム。

hawaii1-793.jpg
この~木、なんの木、気になる木~。

hawaii1-803.jpg
フリーウェイでノースショワ方面へ。

hawaii1-811.jpg
ドールプランテーション。

hawaii1-812.jpg
大きなハンバーガーと大量のポテト。

hawaii1-819.jpg
パイナップルエキスプレス。

hawaii1-834.jpg
パイナップル。

hawaii2-851.jpg
ここでおいしいカフェラテを飲みました。

hawaii2-859.jpg
マツモトシェイブ。

hawaii2-864.jpg
有名な看板。

hawaii2-867.jpg
甲羅干ししていたウミガメ。

hawaii2-870.jpg
こっちのカメは一瞬、目を開けて、手をバタバタしました。




タグ:旅行 hawaii
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 4

u-hana

ノースショアにパイナップルエクスプレスってあるんですね。数年前に行ったときはなかったですよ、マウイ島のサトウキビのトロッコかと思いました。
ハワイの土は赤いんですよね。
by u-hana (2008-09-25 23:13) 

kirin

パイナップル畑の中を日本語ガイドを聞きながら、ひと回りできました。乗車前に記念撮影をしてくれるサービスもあり、のどかな景色も見れて楽しかったです。
by kirin (2008-09-26 13:53) 

ぷよすいか

ドールのパイナップルエクスプレスは出来たばかりの時に乗ったので、英語の解説のみでしたが、広い畑を走って楽しんだのを思い出しました。
ハワイの風景は山も海も癒しを与えてくれますよねぇ~(^^)
by ぷよすいか (2009-03-05 04:28) 

kirin

心身ともにリフレッシュできますよね。またハワイに行きたいです。
by kirin (2009-03-06 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。