So-net無料ブログ作成
検索選択

ヌーボー 2009 [Wine]

091119-1.jpg

まずはボジョレーの帝王の、ボトルに絵が書いてあるやつです。
確か他に2種類あるんですよね。値段的に真ん中のタイプです。
いつもこれを飲んでいるので今年もこれを最初に飲むことにしました。

091119.jpg

程よい渋みと酸味でフレッシュな感じです。また甘みも感じ、美味しく飲むことができました。

091119-2.jpg

成城石井でプレミアムチーズケーキが3種類あるなんて知りませんでした。
いつもこれを買っているのでこちらを購入しました。

091119-3.jpg

間違いなく美味しいです。

**********

091121-1.jpg

次にアルベールビショーのものを買ってみました。
こちらも甘みがあり飲みやすかったです。

091121.jpg

今年も美味しいと言われていましたが、その通りでした。
最近はなんだか毎年のように、美味しいと言われているような気がします。

***********

091116.jpg

最近購入を控えているので、そろそろ来なくなっちゃうのではと思っていましたが、
シャネルからのお知らせが届きました。
すてきです。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。