So-net無料ブログ作成
検索選択

ハーヴティー [Food]

100124.jpg

何ヶ月か前に頂き物のオーガニックハーヴティーがあって、
なかなか誰も飲んでみようとしないまま数ヶ月が経っていました。
賞味期限がそのうち切れたら捨てるの?
って、そう思ったら、とにかく開けてみようということになりました。

飲み始めた最初は、うーん、なんとも言えない味。
とか言ってましたが、だんだんこれが、意外と飲みやすいのです。
体に優しいというか、飲むと落ち着くというか、
なんだか癒されてる感じ。
毎日飲みたくなったりして。
ノンカフェインだしね。

そんな感じで飲み始めたハーヴティーも2ヶ月くらいで底を尽き、
次のハーヴティーはどこで買う?

ネットで調べてみたら、ハーヴって薬草にもなるそうで、
いろいろな目的で飲んだりするらしいのです。
ヘー。

それでデパートにあったこちらのお店のお茶が気になって、
買いに行ってみることにしました。

ホントはいただいたものと同じハーヴを買おうかな。って思ってたんだけど、
お店で試飲したり、効能とかを聞いたりしてたら、色々買いたくなってきちゃって・・・、
それで、この2つのお茶を買うことにしてみました。

こちらのお店では、いろんなハーヴをブレンドしたものを定番品、季節限定品などで売っています。

ネーミングがまた面白い。

左が「しょぼしょぼぱっちりしたい時に」

右が「いつまでも若く美しく・・・」





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。