So-net無料ブログ作成

チョコ [Food]

100204.jpg

今年も生チョコを作ってみました。

いつも「富沢商店」で
クーベルチュールエキストラビターのチョコ
砂糖、ミルクの入っていないココアパウダー
を買っています。

あとは生クリームと香り付けのお酒があればOK。
簡単に出来ちゃうし、大好評です。





******

100203-1.jpg

ずいぶん購入を控えているので、
そろそろお手紙が来なくなっちゃうのかな。
と不安でしたが、
うちにも CHANEL SPRING 2010 が届きました。
うれしいです。
そろそろ美白の季節なんですね。
楽しみです。
2月19日が待ち遠しい。

っていうか・・・
目元クリーム買わなくっちゃ。



******

100203-2.jpg

エリクシールの新しい美白のシリーズ
ELIXIR WHITE
です。

HPから応募しておいたのが、届きました。
確か、もれなくプレゼントだったと思います。

にごりのない肌本来の美しさを導く、
「透明純化ケア」だそうで、
角層自体の透明度をケアしながら、メラニンを抑え、乾燥のダメージもケアしていく、
ということだそうです。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。