So-net無料ブログ作成

WiiFit+ [Other]

091204.jpg

前から前からやってみたいな~。と思っていたこれ。
安くなったら買おうかな~。と思っていて、かなり買う気だったんですが、
なかなか購入にいたらず・・・。でした。
CMでななこさんがやってるのを見て以来、さらにさらに購入意欲が・・・・。

・・・それでとうとうやっと買っちゃいました。

これ、意外と楽しいです。セグウェイやスケボーやゴルフも出来ちゃうし。
スキー、スノボー、スキージャンプ、などなど。
これなら飽きるまでに時間がかかりそうですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

アースバルーン [Other]

090609-2.jpg

以前、見ることができなかったこのブルーのバルーン。
今回は見れたのですが・・・、
写真はいまひとつ上手に撮影することができません・・・。
どこで撮るのがいいのかな・・・。

090609-1.jpg

おさるさん~。

090609-3.jpg

ワールドポーターズにこんな記念撮影スポットがありました~。


タグ:横浜
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ブルーインパルス [Other]

横浜開港祭のイベントでブルーインパルスのショーが見れました。
場所は臨港パーク上空です。

090602-1.jpg
090602-2.jpg
090602-3.jpg
090602-4.jpg

あっという間の航空ショーでしたが、カッコ良くってサイコーでした。

富士のF-1のとき、雨で見れなかったということがあったのでお天気が心配でしたが、
暑いくらいのすばらしい天気で良かったです。

平日ですが、横浜開港記念日ということで、小学校とかお休みなのかな。
子供達がいっぱい見に来ていました。

090602-5.jpg

こんなのも飛んできました。たねまるくんがプリントされてるよー。


090602.jpg

海上でもこんなイベントやってました・・・。
タグ:横浜
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

Y150 [Other]

おおおーーー。巨大クモです。メンテナンス中・・・。

090423-1.jpg

たねまるくんが歩いてるーーー!!!

090423-2.jpg


キャラクターグッズがいろいろありました。これはどうかな・・・。

090423-3.jpg



タグ:横浜
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

赤レンガ倉庫 [Other]

090419-2.jpg

今年の横浜はY150のイベントがいろいろあるんですよね。
楽しみです。

090419-1.jpg

すっごく混んでてびっくりだったんですが、巨大クモがいたらしいです。
残念ながら、見ることができませんでした。
下調べしてなかったんです。この混雑はナニーーー???みたいな感じで。
後でここでイベントがあったんだってわかって・・・。う~ん、残念です。

090419-5.jpg



タグ:横浜
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

桜咲く [Other]

今年も桜の季節がやってきました。

P1000062.JPG

桜並木。八分咲きってところでしょうか・・・。

090403-1.jpg

車の中から。

P1000065.JPG

後ろから。

090403-2.jpg

夕方もきれい。

090405.jpg

ほとんど満開だった。



だけど・・・。
本日、この辺の桜はもう・・・・ほとんど葉桜状態になっちゃいましたね。
残念です・・・。



タグ:
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

白鳥の湖 [Other]

090112-3.jpg

皇居のお堀で優雅に泳ぐ白鳥さん。
開場の時間までちょっと時間があったので、寒かったけどお散歩してみました。

090112-1.jpg

それと、今日のランチ。オムライス~。

090112-2.jpg

とっても良かったです。
超一流のもの、クラッシックなものを鑑賞することって、大切なのかもしれませんね。
ほんと華やかな舞台でした。


タグ:バレエ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

記念品 [Other]

購入したリングですが・・・、せっかくなので、名前入れしてもらいに行ってきました。
cartier2.jpg
文字はゴシックと花文字があり、とっても悩みましたが、結局ゴシックにしました。
cartier1.jpg
やっぱり国内で買えば良かったかなぁ~。とちょっと思いましたが、これも記念のお土産品のひとつだし。
長く愛用したいと思っています。
しっかし、細かいキズがつきやすいですね、このリングは。
長く使ってたら見るに堪えがたい状態なんかに、なったりしたりして・・・。
ちょっと不安です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

入会して [Other]

あるカードに入会しました。
購入するとポイントがたまって、ポイント数によりチケットがもらえて現金として使えるとかいうカードです。
たまに買い物に行くと、〇〇カードはお持ちですか?とレジで毎回聞かれていたので、
そのうち入会しようかな。と思ってはいたのですが・・・。
ところが、入会してみたら・・・、食料品やスイーツなどの購入ではポイントがつかないし、
セール品もつかないということらしいのです。
それじゃぁ、いままであまり利用してないし、ポイントがたまらないかもしれませんが、
無料で入会できるってことなので、とりあえずカードはゲットしてみました。
入会の優待特典などがいろいろありまして、喫茶で飲食すると、アイスクリームが無料になるってことだったので、
さっそく、利用させていただきました。
それがこれです。
ice.jpg

こういうサービスってなんかとてもうれしいですよね。
コーヒーもおいしかったです。


それから、ランチですが、雨だったので、地下から行ける場所で探したら、やはり、平日ということもあり、
ビジネスマンやOLが、どこも列を作っていて、すぐには食べれないところばかり。
急いでいたので、並んでいないお店を選んで入ってみることにしました。
日替わりランチはこれでした。

omu.jpg

混んでる時間なのに、すぐに入れるなんてちょっと不安でしたが、味は美味しかったです。
こちらのお店、なんでか一人で食べてるお客様が多かったように思います。
それにビジネスマンっぽくない、OLさんっぽくない感じ。
なぜなぜ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

また行きたいです~ [Other]

今回の旅行はお買い物の時間が足りなかったです。
観光はゆっくり見れて良かったんですけど・・・。
ハナウマ湾もそうですが、次回のお楽しみですね・・・。

h-2.jpg
ドールプランテーションで買った木彫りの入れ物。ハワイアンキルトはホテルのSHOPで購入。

h-3.jpg
ABCストアで買ったコナコーヒーとバスタオル。

h-4.jpg
アロハ柄のムームーが買いたくて色々探したんですが、結局決まらず、こちらのワンピースを購入。

h-1.jpg
免税品。

などなど。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。